kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

5/3木話

おてんきが

ぐずれおでかけ

できないな

 

ガラガラガラがやってきた!

という、ふつうのコンビニの品揃えで、会計レジで値段のガラガラをして、色によって、1個1個の値段の支払う金額が決められます!金色吉はただ!その他は、青色大吉が50円、橙中吉100円とか、紫小吉300円、黒色末吉500円、銀色凶800円、赤色大凶の色は1000円!😉たまは別にもらえて、おみくじ付き!😉

 

笠間のひまつりの名称は、
笠間陶芸祭・火舞土祭!とします!かさまとうげいさい、ひまつり!と読みます!

 

救急車搬送体験!是非、並んで体験してください!横になる人、付き添いの人、救急隊員などの救急車搬送体験、サイレンも鳴らして、道路をかき分けて病院まで行き、戻り、また誰かを乗せて、救急車の搬送・乗車体験が出来ます!体験のお金は払ってね!😉

 

私は、無表情で、無言で、怒ってるのか笑ってるのか悲しいのか泣いてるのか楽しいのか喜んでるのか、全く分からないし、何考えてるか分からないので、みんなが可哀想なので、知美が、みんなに分からせるために、私の感情をみんなにすぐさまに伝えて、分かりやすくしてるんだって!で、喋り方も、一体何考えてるのか全く分からないんだって!まさにミステリアス?不思議なイカれた女の子?🤪

神みたいなのかなぁと思ったら、神はすぐに顔に出るんだって?何だろうか?🤪

荒川のニノは私だから、そんなイメージかな?🤔