kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

4/28土話

あおぞらに

いちばんにあう

こいのぼり

 

茨城に作るよ!亀山養蜂園、作りました!w創始者は私です!杉養蜂園と仲良くして、杉養蜂園のものも売ってるし、蜂蜜のものなんか適当に作っといて!知美!🐝🍯😉健康というよりも、アロマグッズに近くて、全て蜜入りのアロマオイルから、パックとか、拭き取り用コットンや、化粧水類、シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、石鹸、マスカラや口紅などのメイク用品など、美容品や化粧用品多数!😉💄メンズも多数あり!

 

make up tone is today.

略してmake up tone.

という、小学生や子供向けのキラキラなおもちゃのような夢のような、でもちょっぴり大人の雰囲気に背伸びした、セクシャルでドレーシーなメイクブランドが出来ました!ライバルはキャンメイクです!😉小学生など向けです、みんな、手にしてみてね!😉鏡や雑貨も、アロマのもの多数!😉

 

カメラマンの道が楽しいから、あとはゲームのキャラデザ、企画と、色々なもののデザイナーや、何より大統領として政治に踏み込むことが、私の生きがい!😉

 

カメラや写真の作品作りが本当に好きで!もちろん、一眼レフのあの手に取る感じも好きで、写真が好きで、撮りたくて、写したくて、それから自分の作品をマイ個展にして眺めていたくて、もっともっと作品を美しく加工したくて、編集も好きで、写真の作品が大好き!😉カメラ仲間いるかなぁ?カメラが私の愛用品!😉iPhoneだけど、そんなの関係なくて、私のマイカメラ!❤️🎞作品の編集は、イラストや他の写真の作品をパソコンで編集するのも好きなの!分かる人いるかなぁ?😉

 

全学校と会社や場所で、毎月3(すっぴんのすりー)のつく、第3月曜日は、全員学校も会社も接客業の人も、すっぴん登校と出勤の日です!すっぴんの日です!😉汗水流して輝きましょう!☆芸能人もね!😮/BBクリームもファンデも塗るなよ!😡