kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

4/22日話

まなつびが

ことしさいこう

あついねと

 

最後に、本当に、新社会人のための参考書を作ります!新社会人の色んな職業のためのマニュアルというか、カラーと写真の参考書です!

新社会人全員に国からわたされます!

付録にはテストも付いてます!

やりたい人だけ、点数つけて返すので送ってくださいね!😉

DVDもおまけでついてて、就活センセーションのPVと、色んな職業の映像や、働く人の一日という、色んな側面の、芸能人の出演するドラマが流れます!

 

みんなの嫉妬をなくしました!この時代、現代人の頭の良さ、現代人の感情による、昔々からの嫉妬はおかしい感情なので、私みたいに、嫉妬の感情は、みんなのところから、全て、なくしました!m(__)m

 

何かをやると、何回も、操作が変わるアクションゲームとか、音ゲーとか、飛行機とかの対戦の乗りものの、コントローラーの左右、上下、LR、記号、スタートコンフィが逆になったり、左右上下と記号が入れ替わったりする、激ムズ操作ゲェエエム!😉🎮近日発売!😉知美が作るけど、発案企画、トリプトンウィズダムと載せてね!もちろん、ゲーセンにも出てきます!😉発案企画はトリプトンウィズダムです!😉相手は同じ操作じゃないよ?同じ操作の時はチャンスタイム!😉