kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

4/12木話

ぬいぐるみ

かわいくなぜて

あそびたい

 

デブィ夫人って、昔から、美人は美人なんだけど、でも、娼婦みたいな、魔性の女みたいな、蛇女みたいな、陰のある淫乱女みたいな感じのものを持ってて、若い頃から、さらには今も、日本人だけではなくて、外国人にも、良く思われてなかったらしいけど、本当なの?👀

 

なんか今知美に聞いたら、デブィ夫人って、綺麗になってきた若い頃から、奥さんがいる人を寝取って、大富豪になってやろう!奥さんがいる人を、私の美貌に負けて、金持ちになってやろう!みたいなことを心の中で言ってて、その雰囲気そのままにしたって!🙈

 

で、衝撃!デブィ夫人、今も心の中で、なんと!私の好きな人(うぇぶとか)私の周りの男の子全員、若くて綺麗になったら、全員身体の付き合いを持って落としてしまおう!とか言ってるらしい!要注意人物だね!😮

 

芸能界の人たち、雰囲気もあって、ほとんど知ってたって!😮

で、デブィ夫人って、昔から要注意人物だったので、勝手に美人にして、富豪と結婚させたり、有名にしたって!m(__)m

 

けんいちゃんがね、私は何もしなくても視姦出来るけど!w

デブィ夫人がどんなに若くて綺麗で、乱れて言い寄ってきても、身体の関係なんか持てないだって!(°▽°)★ww

 

何を言ってもムダではないけど、分からなくもないけど、同じことを言い続けてる人への対処法は?話しを聞いてあげること!🤚😔こちらが話すのではなくて、たくさんある話しを全て聞き入れてあげること。そうすれば、自分の中で何かが消化されて、分かるようになり、心の中が気づき始める。聞いてあげよう!🤚😉

 

デブィ夫人、昔(かなり前の前世から)、変な性格の人たくさんたくさん集めて、それを人格化したものだけど、もう治ってるので、タイミング伺って治すって!😔m(__)m

 

手っ取り早く、デブィ夫人は今治る!😉www(°▽°)/☆

 

901
カレーの日、カレーの祝日になりました!

毎年0901の日に、日本、世界各国の国民みんなでカレーを食べようという日です!😉祝日です!㊗️カレイ、901です!w😉