kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

3/28水話

はなみする

ひざしとかぜが

うららかな

 

YouTubeや他サイトによる、芸能人以外のtic tokの転載を禁止にします!転載した場合は刑罰による罰金にする他、全てのtic tokの転載動画を削除します!m(__)m

 

道徳観念から見ても、悪意のある大人の編集行為に見えるし、私は個人的にこの編集と悪口のような風潮が不快で仕方がなかった!m(__)m子供の教育上や、大人の趣味趣向の貞操から見ても、この編集をした大人の真似はして欲しくない!m(__)m

 

全ての刑罰の刑期は、私が作った刑務所やその他の刑務所を含めて、減刑し、最大一年にします!最低三日です!そんなにいなくていいよ、刑務所、時代の流れとともに、頭の賢さ、貞操観念、善悪の判断力などを考察し、今の現代人は大丈夫でしょうと確信しました!犯罪履歴は消えないでしょうが、世や社会に出て、また揉まれて、罪のつぐないをしてください!いつまでも刑務所にいても仕方がありません、たくさんの人々とコミュニケーションを取り、世や社会で働いてください!m(__)m

ちなみに死刑は禁じたはずですが、知美がまた死刑にしてるので、様子を見ているところです!😅

この法律はとりあえず日本だけと思いましたが、世界でも実施いたします!m(__)m

 

というか、私が犯罪者を管理するために、早く世に出したかっただけだけどね!😉私の足元に置いておく!🤔私の元で、働いてね!😉みんなの中に入ってる様子を、見せてください、見ます!🤔みんなも、見ます!m(__)m

 

刑務所一日体験出来ます!お金を払ってね!刑務所の部屋、ご飯、労働、就寝、規則などを学べます!😉受刑者などとの交流会もあります!😉体験者はスマホ持ち込み可、撮影自由!😉受刑者に配慮しつつ、仲良くなったら写真撮影自由!😉あんまりやな人には撮影無理強いしないでね!😉受刑者の家族も体験可能なので、是非勉強がてら体験してみてね!😉

 

犯罪統括省庁

という、犯罪関連の省庁が出来ました!犯罪、未成年犯罪、少年犯罪、性犯罪、殺人事件、法律、刑務所、刑罰、刑期、死刑、加害者、被害者、犯罪による病気、精神病、トラウマ、PTSD、心理学、カウンセリング、犯罪心理学、泣き寝入り、レイプ、行方不明、拉致監禁、国際犯罪、完全犯罪、警察について、警察への相談について、動物犯罪、DV、ハラスメント、虐待、高齢者虐待、盗難、万引き、盗聴、ストーカー、近隣住民、騒音、当て逃げ、殺意、怨恨、自首、時効について、裁判、など!公式サイトや電話にてご相談ください!