kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

3/25日話

すばらしい

ゆうきつむぎ

こいをする

 

面白い企画だね!あるかな?もっとやる!お店がオススメのお店を教え合って、食べ歩きする番組!😉やらせなし!🤚😉で、さげ店も教え合う、あそこはまずいよって店!なにがまずいんですか?って聞いて、そこも行く!😉禁断のロケに行く!😮で、どうやったら美味しくなるか、さげ店を教えたお店の人と話し合う!🤚😉さげ店は味だけではなくて、雰囲気、客層、店内、清潔さなど!全国お店リレーだよ!😉東京から始まって、北海道にのぼり、くだりして、沖縄からのぼり、東京に戻ってくる!😉テレビタイトルはあげ店旅です!😉そして、お店が繋がりみんなと友達になろうという目的です!😉

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20180325110358j:image