kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

3/19月話

さんがつが

あなたのこころ

わかれるる

 

爪皮間剥け炎症(そうひかんむけえんしょう)

という、今までのささくれに分類されていた、爪の間などからのささ剥けの炎症の名前を変えました!皮膚科や整形外科などで薬をもらってきてください!市販にも売るよ!😉

 

私との会話で、鼻がダメになるんじゃなくて、鼻が治るティッシュと聞いて!

薬用箱ティッシュです!😉とりま、春季アレルギー反応症のための効能で、市販と病院に置きます!売ります!😉

 

薬スプレー!マスクに一吹き、ティッシュに一吹き、食器に一吹き、衣類に一吹きなどしてください!効能はたくさんあります!吹きかけて使ってください!😉アルコール除菌だけではなくて、薬です!😉市販と病院にて!

 

夕ご飯はいちご牛乳!🍓🥛😉
作り方と食べ方!
1いちごを洗う、へたをとる
2深めの器に牛乳をそそぐ
3牛乳を入れた器に砂糖を入れる
4牛乳と砂糖を入れた器にいちごを入れる
5スプーンでいちごを半分にして、潰して食べる
6いちごと砂糖が混じった牛乳をスプーンで飲む
7牛乳が少なくなって来たら、器に口をつけて直接飲む!
8皿洗いする☆