kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

3/16金話

このわかれ

またあえるよね

なみだする

 

天人災復興省

という、新たな復興省庁が出来ました!地震、洪水、津波、噴火、自然災害、人災、停電、放射能、火災、飛行機、電車、船、乗りもの事故、風評被害、公害、テロ、防災、防災訓練、天気予報、雪、吹雪、積雪、雨、雷雨、などの天災と人災による復興のための日本の省庁です!過去や現在の天災と人災の情報が載ってます!

公式サイトや電話にてご相談ください!

 

本日のコーデ!

また眼科行ってきます!🤚

f:id:kameyamatomomi:20180316100006j:image

 

ベビーメタルの新たなグループ名、

little material

リトルマテリアル

こちらではベビーメタルが、ホワイトメタルとして、メタル調でも、ロック調でもない、可愛いポップスを歌います!よろしくどうぞ!😉

リトルマテリアルとは、可愛い素材を集めた、という意味で、女の子、という意味です!😉

 

勉強まとめ!

なぜ花粉症、結膜炎、眼精疲労が眠い?

目の組織を作るために循環している房水という眼圧が高くなってしまうと、自律神経が高ぶってしまい、あまりその自律神経が高ぶってしまうと、脳がびっくりしてしまい、その瞬間から、脳が休め休めと命令してきて、だから目と身体は興奮してるのに、脳が眠気を起こして、その反動で目と身体と脳が異常に疲れてしまう、ということ!オッケー?👁

 

私の考察では、自然人類動物全てが奇形です!奇形ではないものなんてないと思う!形が存在する限り!🤔

 

鼻づまりで苦しくて起きて、鼻スプレーしたんだけど!アレルギー性鼻炎なんだけど!ちまたではみんな、花粉花粉言われてるけど、なんか、この世界に花粉なんてない気がする!みんな、ただのアレルギー反応だと思う!だから、花粉症っていうものは、ないと思う!(>_>)

 

鼻づまり治ったのでまた寝るね!お休み!🤚😪