kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

3/3土話

おかげさま

わたしはここに

たっている

 

心の中でも言ってたけど、やっぱりこの世には、冗談なんてないみたい!全部本気で言ってる気がする!🤔ふざけてとか、頭の中巡らせてとか、笑いながらとかでも、やっぱり、その人の頭の中に浮かんだ、本気のものを言ってる気がする!冗談って、例えば平安時代から、そのもっと前に生まれてから、後世の後付けだと思う!🤔だから、まだ鈍いけど、笑うけど、本気だと思ったほうがいいよ!みんなの言うこと!🤔頭が良かったり、回転のいい人にこそ、たくさんなんか浮かぶみたいね、冗談みたいなこと、ひねくれてる人も、みんな、浮かぶ言葉は本気のものだと思う!

 

笑談(しょうだん)言わないでよ!でいいかな?これからは!おかしな、笑えることを言ってたら!🤔

 

ダイアナは世界の外務省!😉真田幸村には国内のことをやってもらうかな!?🤔英雄のくにの人の政治担当!日本来鳥千の核兵器の担当はとりあえずやりたい人言って!

 

あ、そろそろ死んじゃうかもしれないけど、天皇陛下皇后陛下、それから皇太子とか雅子さま、愛子さまにも日本の政治家になってもらいたいんだけど、政治してるかもしれないけど、私のもとで政治家になって!政治家足らなくて!💦

 

英雄のくに関連でスカウトする政治家は、あとはせっちゃんにもやらせたいし、羽生結弦なんかもやってね!🤚

 

政治家、浅田真央にもやってもらいたいけど、まだ早いかなとも思うので、とりま、遊んでてね!😉

 

勇旗風星

ゆうきふうせい

という名前になりました!英雄のくに!😉