kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/28水話

ゆめみてた

ゆめのつづきが

きになるな

 

相手が失敗すればいいのにって思うのは、スポーツマンらしくないよ、やっぱり!最大限の最高の試合で競いたい!スポーツ大会ってのは、お互いが、ライバルと、一番力を出し切って、頂点のそこでこそ戦うべきなんだよね!😉

 

スポーツ大会の、最高の試合のこと、相手が不十分な試合だったら、そんなんじゃ、勝ったことにならない!って、勝ち気な私が思ったのかもね!😉スポーツマンに向いてるかなぁ?😉

 

シャドウゼロをつかまえろ!

という、動物がたくさんいるそのままの室内動物園が出来ました!動物は、囲いがあって、外にも出れます!動物に、モンスターや武器やアイテムの名前がついてます!シャドウゼロの彫刻があります!ロムのテーマパークです!

 

前私の作った、動物のいる施設も、動物は、外に出れます!

 

4月は、陽かな?はる、と読む!