kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/16金話

ゆめをみる

よるのまんなか

なにうたう

 

イベントってお祭りらしい!日本の、お花見は桜のお祭り、梅のお祭り、紅葉のお祭り、薔薇のお祭り、春のお花のお祭り、チョコレートのお祭り、あんこうのお祭り、大晦日は年末のお祭り、お正月は新年のお祭り、節分のお祭り、お祭りらしい!😉

面白いので、広告が入った、スーパーのお祭りや、ショップのお祭りとか!😉お正月の福袋のお祭りとか、賑やかだよね!😉冬に一斉に始まるイルミネーションのお祭りとかも、騒がしいよね!😮電機屋のお祭りとか、光が真っ白くて、遊ぶよね!😮夏に始まる、お店がキンキンに冷える、クーラーのお祭りとかってあるのかなぁ?😉冬になると、ヒートテックのお祭り、お鍋のお祭り、ホッカイロのお祭り!テレビなんかの音楽のお祭り、デートスポットのある、恋人のお祭りとか!

 

陶酔系知美シンドローム

という病気が出来ました!知美になりたい、知美が好きだ、または嫌いだ、興味があるんだ、ということから、私のことを見たり、考えると、不安、苛立ち、焦り、鬱、動悸、過呼吸、嫉妬による精神病、躁鬱、ハイになる、独り言、禁断症状などの精神病的症状になる病気です!m(__)m略して陶酔シンドローム!陶酔症!知美症!酔系症!

 

にゃにゃにゃにゃってずっとにゃだけで5分間くらい言って、猫の気持ちを、動物の気持ちを考える!😔