kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/15木話

あまいもの

さそわれたべる

かしのいえ

 

何名時代・神経性潔白シンドロームは、現代病で、昔は綺麗になんて出来なかったから、マシで、いたのにはいたらしいけど!現代の人は、綺麗にすることが出来るから、一度綺麗にしたら、金の亡者みたいに、狂って、どんどん綺麗にしたくなって、綺麗にすることに取り憑かれてしまうのかもしれない!🤔

 

あとは、おかしくなる寸前で止まるかもしれないけど、私が言った、一番綺麗好きが、一番地球を汚してる!というのを目標に掲げて、地球が綺麗になる洗剤や石鹸、シャンプーリンスなどを作ってもらって、使おう!みんなで!寸前で止まるか、それともみんなが余計おかしくなるかもしれないけど!🤔

 

薬用化粧品もそうだけど、女の子や男の子も、の、化粧って一度顔綺麗にしたらもう終わり!化粧に取り憑かれてしまうのだよ!🤔潔白シンドロームに追加する症状ね!🤔

 

男の子の女装や化粧などの性同一性障害も入るかな?潔白シンドローム!🤔

 

性同一性障害の人!🤚女の子になって綺麗になりたいって言うけど、女の子だって汚いんだよ、お風呂入らなかったり、何もしなければ匂うし、くさいし、うんこだってするし、女の子になったからって、人間が同じなことには変わらないんだよ!男の子と!まんこだって汚れるし、汚いし、洗うけど!🤔どこか勘違いしてるんだよ、性同一性障害の人!🤔女の子だって腐敗する人間なんだよ!🤚

 

性同一性障害までは行かないけど、私に憧れるおかしな男の子同盟!コミュニティ!人間なので同じなんだよね!?🤔

 

男の子!まんこが汚れるってのは、何もセックスして菌が入るだけではなくて、二日もお風呂入らなければマンカスが出てきて、トイレットペーパーの紙くずがついてて、おりものとその他のばい菌が増えてて、においも酷くなって、本当に汚くなるんだよ!お風呂の時に、まんこなら、念入りにシャワーのお湯で洗うけどね❗️

 

芸能人になったら、食べるCM出てみたい!😉食べる商品のCM!😉

 

略して潔白シンドローム、潔白症!