kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/11日話

もえている

ようにあかいろ

かがやいて

 

日本代表の女子スポーツ選手全員に、UVの入ってる、薬用BBクリームを配布します!よろしくどうぞ!つけてください!BBクリームの名前は、スポーツ美美子です!三ヶ月に一度、配布します!😉

 

スポーツ美美男子、という、UV入りの薬用BBクリームも、日本代表の男子スポーツ選手全員に配布します!三ヶ月に一度です!m(__)m

 

スポーツオーソリティのスポーツグッズ売り場などに、スポーツ美人、という、男女兼用のスポーツ選手向けのフェイスマスクを売ります!😉私の作ったスポーツの施設や、スポーツ大会などでも売ります!😉

日本代表の男女のスポーツ選手にも配布します!三ヶ月に一度です!

 

メダル王クレルジングいう、

金の入ったクレンジング・洗顔フォームと、

スポーツオールインワン・保湿ジェルというものを日本代表の男女のスポーツ選手全員に配布します!三ヶ月に一度配布します!

金メダルをくれる?です!😉

この二つはスポーツ売り場にも売ってます!😉

 

BBクリームはそのまま塗って、スポーツした後にクレンジングで落として、そのあと保湿ジェルをつければいいんだよ!😉

パックはクレンジングの後につけるんだよ!😉パックは美容液がたっぷりついてるので、パック後に洗顔はしなくてもいいんだよ!😉 

 

スポーツ選手のための美容化粧品ブランド、

アメージングプレイ

というブランドが出来ました!日本代表の男女のスポーツ選手は、カタログより、注文して、無償で配布します!😉一般客は買ってね!😉上記の私が作ったものもここにあります!😉薬用BBクリームは非売品です!

 

トロフィーの形した口紅とリップクリームがあります!😉

メダルの形した美容液や乳液の容器があります!😉

また別のトロフィーの形したシャンプーリンスなどがあります!😉

メダルの形した、金入り石鹸あります!

フィギュアスケート選手が羽根をつけて舞う形をした口紅があります!

今までの日本代表で、有名な、メダル獲得選手、優勝、準優勝選手の格好をした口紅、リップ、コンシーラー、コントロールカラー、マスカラ、アイライン、塗るチーク、シャンプーリンスなどがあります!😉

これからのメダル獲得や優勝などで、新作出来ます!😉