kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/2金話

もうふぶき

ぼうかんしたり

きをつけて

 

新しい歌詞です!

誰にも見えない音楽で

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-330.html?sp

かみお星が好きそうな、不思議な歌詞にしました!😉

意味とか由来とかはなくて、ただ頭に浮かんだ、不思議なワードを埋め込んでいって、繋げていって、ただただ不思議にしたもの!😉

星の人は、意味が分からないかもしれないけど!かみお星に作った!😉

 

私の今食べた天丼は、たれだけ作ったけど、お母さんとのコラボメニューとして、お母さんの天ぷらと私のたれ天丼、として、私のお店に置きます!😉

 

明日は節分だよー!みんなも自分の歳の分の豆食べて、当ててもらって、清めて、厄除けやお祓いしよう!😉恵方巻きも明日だよ!無言で食べながらみんなと心一つにしよう!😉恵方巻きコンパスはみんなもう取ったかな?😉👹