kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/31水話

めざましの

おとでよあけが

あけるころ

 

茨城ディズニーカムテイル

という、小さい子供のいる、家族向けの小さめのアトラクション、ディズニーキャラになりきれるコスプレ写真館、キャラクターもファミリーの雰囲気のものなど!キャラクターも一人では歩いてません、家族や恋人と手を繋いで歩いてます!ディズニーベビーがたくさんいます!ディズニーベビーのファミリーの住むトゥーンタウンあり!子供の遊び場です!入場料以外は無料で入れます!大きな画面のみんなでゲーム機を持って操作出来るアトラクションあり!ディズニーの映画館あり!3D映画館あり!園内にいるキャラクターにお菓子や風船や他にも色々なものをわたしてもらえるよ!幼児、子供向けです!なぜか、右左上下の大画面でツムツムが出来ます、みんなでタッチして消そう!自分が写るディズニースノーあり、写真を撮ってその写真をもらえるよ!小さい子供の遊び場なので、家族で来てください!子供の好きなおもちゃなどがある、カムテイルバザールあり!アトラクションなどに並んでいると、キャラクターに何かもらえるよ!ファミリー向けのショーが変わる変わるご飯屋さんあり!子供向けのディズニーゲーセンあり!原っぱや花畑、自然、キャラクターの公園、アスレチックあり!みんなで創ろうカムテイル、一言リレー小説が作れるよ、大画面でタッチして読めます!キャラクターのマジックショーがあるよ、選んでくださいって人に選ばれるといいね!😉カムテイルホテルあり!あとは知美に任せてもいいかな?👀

カムテイルの名前の意味は、来る、来たる(作る)おとぎ話です!

子供が、ファックルのトイザラスの、自分の映る画面の遊び、気に入ってたので、画面で簡単なことが出来る子供向けの遊びを作ったまで!😉これ関連はあとは神の知美に作ってもらおうかな!😉