kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/30火話

めがわるい

どんなめがねを

かけようか

 

相撲界、一場所(一期間)休みにしようと思ったけど、私のテレビでやってるため、不可能なので、相撲界、トラブル続きなので、連帯責任で、一年間全員減給です!m(__)mよろしくどうぞ!

じゃあやっぱり、私のテレビでだけ勝手に作って映すのみで、3月の春場所をまるまる一期間休みにします!やるな!何してる!相撲界❗️減給は上記と同じく!

 

生の刺身や寿司は別として、私の食べられる焼き魚系は、焼き鮭、ほっけ焼き、ブリの煮付け、なんかの西京漬け、うなぎの白焼きくらいです!m(__)m🤔焼き魚、苦手です!>* ))))><ちなみにさかなくんも苦手です!>* ))))><

ちなみにスーパーの西京漬けはまずいから苦手!>* ))))><お父さんがどこかからもらってきた西京漬け、焼いたの美味しかったなぁ!😉うなぎの白焼きはにしむらで出てきたお料理だったよ!うなぎって聞いてびっくりしたけど、美味しかったなぁ!😉
金目鯛の煮付けは、あんまりだったなぁ!にしむらとか、旅館で食べたけど!😔一人一つね🤔
セレブとかそういうのじゃなくて、本当に美味しかったの!😋

で、とりあえず今食べたいのは、深海魚かな!😉

 

イケメン力士見たいよね?みんな!知美に作ってもらう!☆