kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/29月話

こごえじぬ

だからとうみん

どうぶつは

 

それからたっぷりの睡眠も怪我に効くので、怪我科で怪我がひどい人には、三日分の睡眠薬を出します!😉

怪我科で大体は、抗生物質二週間分、塗り薬二週間分、三日分の睡眠薬、その他薬用カットバンなど出します!m(__)m

薬用カットバン!

 

ぐるぐる薬用テープエイド!伸びちぢみのする、ぐるっと指や腕や足に巻ける薬用バンドエイドです!😉伸びちぢみがするけど、ベタベタしないで巻けるサラッとピタッとバンドエイドです!😉太さと長さなどのサイズはたくさんあるよ!

怪我だけではなくて、シップの効能の、ぐるっと巻ける薬用テープシップ!

 

毎年冬の間は、駅などに、大量に、つけてっていいハンドクリームやベボラップ、メンタム、軟膏おいときます!無料です!容器は固定されてるので持ってけません!じゃなくて鍵付きチェーンでいいです!冬の間限定です!かさかさな肌に是非❗️😉

 

とおくるい星にたくさんいるらしい、うちのおばあちゃんの、手を当てただけで身体が良くなる療術師してるみたいな、不思議な能力の持ち主!その一人とは、その人が相手の髪の毛を触ると身体が軽くなったり、あとは、目を合わせるとふっと軽くなったり、身体が良くなる霊媒師がいたり!で、私もその超能力者の一人で、不思議な能力の持ち主らしい!🤔私は、何が出来たっけ?🤔wエスパータイプなら使ってるが!_(:3」z)_wwwフーディンから後天的遺伝しました!_(:3」z)_www

 

今の世の中をイメージワンラクル!愚者の正位置です!自由きままに歩くのはいいですが、それは本当にあなたのため?正しいの?無茶な放浪はよしましょう!きちんと明確な目標をかかげて、お店に並びましょう!どこでもいいのですか?それでは頭が悪いです、ちゃんと明確な目的をかかげて並びましょう!

 

今のFBのイメージワンラクル!星の正位置!それはとても夢見がちで、素敵な理想をかかげ、ロマンチックな情熱をフェイスブックに抱いているはずです!ですが、夢見るロマンに溺れず、自分の理想とみんなの理想が重なっており、とても優しく柔らかな星の光が射しているでしょう!

 

まずは本見て勉強して、ある程度の知識を身につければ、あとは"直感力"で占えるよ!😉生きてきた中で切磋琢磨して、削ぎ落としてきた霊感があればね!😉

あとは、頭の良さが必要なんだけど、頭が冴えて直感力をひらめくには!頭の良さというのは、全ての自然のものの聞き上手になることだよ!

自分の頭で考えたことを思いとどめておくのではなくて、自然の流れで、考えを流していくの!

自分の考えたことを、自然や森羅万象と会話して、そしてさらにその森羅万象との会話の聞き上手になれば、誰でも頭が冴えます!😉

森羅万象とは世の植物や大地やエレメントだけではなくて、社会の人の波のノイズのことも含むよ!世の人たちの思ってることが瞬時に分かればいいの!😉そういう頭が冴えれば、入ってくるの!😉直感力とはそういうこと!😉

 

まずは、頭で考えてることよりも、自分が本当は何をやりたいのか、心で何を望んでいるのかが分かるまで、人との会話を重ねて、自分の凝り固まった考えを削ぎ落としていけばいいよ!😉

 

病気は、その人の心のあやまちが生じた時に、身体の真ん中に出来る、大きなブラックホールが、他人の考えを分からなくして、自分の中にだけ、独りよがりして、溜め込んでしまうもののようなものだ。そのブラックホールは、どんどん悪いものを吸い込んで、身体に浸透させて暗い光が拡張していくのだ!早く!そのブラックホールを閉じろ!そうやって私は正しい目的を探し当て、精神科でオペを開いてみた、なんだ、このひずみは!?何がこの身体に蓄積されているのだ!?さぁ、今から取り除け!いや、違う、このブラックホールは、医者である私の息を吸い込んだ時、それは美しく輝いた!驚いて看護師を呼んでくれば、その息を吸い込んでまた美しく輝いた!なんだ、なんだ、これは一体!?そうやって人と話しをするたびに、ブラックホールの光はやがて白く、明るくなっていき、こうこうと輝いた!しかし一人でいるとまた黒くひずんでしまうのだ、誰か、誰か、私とお話ししてください!そうして色々な人とお話しをしていると、突然一直線になった閃光が走り、何かが!?起きる!そうだ、第2回目のビッグバンだった!私は辺りを見渡すと、ここは、やっぱり安泰な日本の精神科の病院だった。何も変わってはいない、ただ、少し、自分の身体が軽くなったような気がした。薬は、これからも毎日飲もう!私は笑顔で薬を飲み、深呼吸をした、吸い込めるのは、今や、ただの澄んだ空気だけだった。

ブラックホール