kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/27土話

おおけがだ

ちゅういをはらい

じこふせげ

 

じゃあ、分かりやすく、外科や整形外科とかじゃなくて、怪我科を作ります!レントゲン、骨折、消毒、抗生物質の投与、塗り薬の投与、怪我による手術の入院など、怪我の処置です!😉怪我科に来た人に、待ち合い室で、看護師さんが先に消毒だけしてあげてください!😉

 

今日、これから、仮想通貨の日本円の値段はすべてゼロ円とします!m(__)m仮想通貨をなくしてしまおうかと思いましたが、これから、仮想通貨の値段と、上限は、1コイン=1円で、1万円とします!それ以上になりません!個人の保有出来る仮想通貨の金額も1万円までとします!m(__)mトラブル、不正問題を含めて、仮想通貨の処遇を決定致しました!m(__)m今までの仮想通貨の金銭トラブルのお金は国のものとします!m(__)m

 

モーニング娘。のOBを、アフタヌーン美世崇。というグループにします!アフタヌーンミセスです!略してヌンミセ!ミセス!意味は、午後の淑女です!

さらに、AKB48などのOBを、J-ORS11というグループとします!JとはJapanで、ORS11とは御来星のことです!11の1をいと読んで、あとの1は1位で、日本御来星の1位という意味です!

略してジョージ、ジョージィ、オーアールエスイレブン、ジョーズイレブン!読み方はAKB48みたいにしました!

是非、これからも活動、活躍してくださいね!😉

 

これから、AKB48たちはテレビに出ます!よろしくどうぞ!m(__)m

 

ナイトスタースコープ。

という、モーニング娘。のOB以外のハロプロ全部のOBのグループが出来ました!😉意味は、夜の星たちのホロスコープです!😉

 

生理痛の治る、薬用ナプキン!

介護用の薬用オムツ!子供用の薬用オムツ!

薬用尿もれパットも!

その他の効能にも、パンツに塗るだけ簡単!薬用ショーツに!😉男女、効能別です!

薬用カイロだとか言って、カイロを自分の身体のパンツの上に置いたらひらめいた!😉