kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/2火話

あけまして

ことしのえとは

いぬですよ

 

ともみ同盟!漢字はなんでも、名前がともみの人しか入れない、ともみ同盟です!😉

 

hkkd.メガネのレンズだけ変えようと思ったけど、メガネ新調しよう!🤓

 

みんなの初、が、縁起のいいものになりますように!🙏

 

ワイ島やオーストラリア、ニュージーランド、フランス、中国、台湾、ヨーロッパの都会、ギリシャ、そして日本に、日本の神の湯屋みたいな和洋折衷の温泉旅館と温泉街、神社を作るので、ご馳走も着替えもお店も音楽も和洋折衷です!外国の神も遊びに来てます!どうぞ日本を離れて遊びに行ってください!日本にも来てください!神も遊べ!昔もいいけどね!😉

 

日本って私がいるから変わってて、こんなことしたから日本の神も変わった神になるらしい!😉www

 

いまだ二次元の絵の、魂の、神の場所だよ!💦

 

そろそろ絵から人間になるみたい!

 

みなさん、挨拶が少し遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!今年もみんなの夢を乗せて、船が動き出しました!いや、大地が、いや、地球が回り始めました!地球の長く続いて回る歴史が、またさらにみんなの想いという重力を乗せて、地球が回り始めました!一人一人の風車も回り始めました!ふっと夢を見ると、回るそんな仕掛けになっているようで、私の風車はというと、誰かの、通り過ぎた掛け声で回り始めました!風車は風がなくては回りません!風という、昔から吹く懐かしい風、それから南の温風、北の寒波、それからどこか世界の果てから吹く風が、私たちを後押しします!風車は私たちです!私たちは前に歩いて行かなければならないのです!風に押されて、私たちは前進あるのみなんです!そして、歩いて行くのはこの地球なんだと思います!この地球をみんなで歩いて回って行くのです!ぐるぐる、ぐるぐる、そうすると、私たちは一つのこの地球にいるんだな、私たちは一つだな、そういう想いが生まれると思います!その想いを胸に、私たちはこれからも過去も未来も、同じく一つとして、楽しく生きる権利があるのだと思います!同じく一つになる時、私たちに何か特別なものがやってくるでしょう、それは私は私ということで、私はいつでもここにいるということ!みんなは私で、私がここにいるという力強い味方、それは私は私です!さぁ、みんなも、この地球でみんなと手を取り、歩いてみましょう!ほら、そこに、私はいるでしょう!私はいつでも私と私という心の中に!

さぁ、心の中に私がいるという思いを抱いたら、今年も、私を健やかに、楽しく生きて欲しいという想いと願いをかかげ、今年一年も、この歳という道を歩いていきましょう!

2018年、または、紀元皆来、何名真御人3年!

今年も私をどうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

亀山知美大統領1月2日。