kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1231sumday is talk.

おはよう!

morning.

たくさんの

ゆめをみました

またらいねん

 

新しい歌詞です!

御正月II 聖木松

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-323.html?sp

あけまして告白

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-324.html?sp

 

今年一年のみそぎを行いました!☆みんなも今年一年の穢れをお風呂やシャワーで祓いましょう!2017年のお風呂締めでした!🚿🗻

 

結論から言うと、年賀状をまたここに持ってくるので、今回私は年賀メールやラインを作成したり送らないので、みんなも送るのやめましょう!年賀メールを廃らせて、年賀状をまた再び流行らせますので、よろしくどうぞ!😌どこかのくにと、同じくするかしないかという話しより、同じくすることを神の知美が決めたようです、年賀状のことなど!今回はとりあえず、年賀メールを廃らせることを推奨する期間にしました!m(__)m

 

今年の大晦日は、年越し蕎麦、スーパーの手巻き寿司、魚市場のズワイガニ、タラバガニでした!☆🍣🦀それから白ワイン、赤ワイン!🍷🍇ズワイガニ4000円、タラバガニ5000円だよ!😉やっぱりズワイガニが好き!🌊