kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1217sumday is talk.

おはよう!

morning.

あささむく

ふとんでれない

あたたかく

 

任天堂スクエニなどのゲーム会社社長とスタッフを集めた、プレゼン、って良く分からないから、商品説明などを兼ねた、お食事会やパーティをあとでみんなで、ホテルなどでしましょう!☆よろしくお願いします!トリプトンウィズダム、社長より!☆

さっき、デブィ夫人の特集見てて、社交界とか憧れなので、私なりの社交界パーティのつもりです!☆🤣www

たぶん、私の作ったパーティ会場を貸し切って開催する予定なので、知美、空けといてね、何年か後に!😉みんなも入れるから!😉

ゲーム社交界のパーティとお食事中には、各ゲーム会社の挨拶と、各会社のゲームなどの画面と説明、私の作った、ゲームの、芸能人の歌とダンスを生披露、ゲームのサントラのダンス生披露、それから各ゲームのサントラメドレーのオーケストラ、吹奏楽と、大画面でゲームのプレイ動画鑑賞など!パーティ中の企画その他募集します!☆

社交界パーティって、デブィ夫人が交流のあった国の人たちと会合してるのを見て、仲のいい人たちとやるものだと思ったから、ゲーム会社を招待してみた!☆彡

フレンチじゃなくて、日本の懐石料理でいいかなぁ?ゲーム社交界パーティ!😉👗

会費は一人、一万五千円くらいとると思います!m(__)m

服はないなら、せめても一万以上のワンピ、安いものから高いものまでのフォーマルドレス!男の人はスーツや、おしゃれな色のネクタイのスーツなど、私は訪問着を買って着る予定でいます!😉よろしくお願いします☆私の装いは、後日急遽変更有!😉

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171217143812j:image