kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1209sataday is talk.

おはよう!

morning.

めだまやき

ういんなーやいて

ぱりっとのり

 

なんで子供は勉強しないといけないの?

勉強して、これからの日本を作って欲しいという理由らしい!日本に必要な人になって欲しい、勉強してない大人は何?と言うけれど、もう、勉強して、日本の一部として存在しているんだよ!だから子供も何の分野でもいいから、日本を支える確かな人間になって欲しい!だから、主婦もお母さんも、今遊んでる大人も、それでいいの、日本で遊ぶことも必要なの、その頭で、ゲームをするということは、日本のゲームやゲームの時代を作ることだから、遊ぶこともおおいに意味があって、勉強をたくさんしてきた頭の人ということで存在してる!そしてゲームをたくさんしてゲームを向上させること!主婦やお母さんは今まで勉強してきたことを活かして、そういう仕事で、日本、そして世界を支える存在!だから、どんな人間になり、どんな世界を作るかは、あなたの好きな勉強次第!たくさん勉強をして、私みたいな大統領として存在するも良し、遊びを作る大人になるも良し、賢い母親として存在することも良し、そのためには、一まず何もやらないことよりも、たくさん、今のうちに勉強をすることなの!分かったかな?子供たち!🤔

 

新しい歌詞です!

i am i

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-317.html?sp