kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1201friday is talk.

おはよう!

morning.

しわすなり

せんせいはしる

ねんまつだ

 

戻ってまいりました!ただいまー!☆

 

インテリアコーディネーターになりたい夢もあったくらいだから、芸能人になったら、大道具並べたい!🤔やらせて!🤔

 

突然!さくらの親子丼のあざみ、殺されようとしたって、本当のことかも!で、何万回と謝ってるってのもね!色々あったよ、中学生当時の頃!でも、だからこそタフだし、もうお母さんを責めないであげて、話しもあんまり持ち出さなくてもいいよ、知美が変なの持ってきただけだから!大丈夫!生きてる!🤔

 

それ見てたおばあちゃんが、認知症なんかじゃなくて、本当は精神病になってたらしい!今は仲良し!大丈夫、遊んでる!🤔

 

ボカロのUnite As Oneが国歌になりました!