kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1122wemzday is talk.

おはよう!

morning.

いいふうふ

いまやあしたも

むつまじい

 

業務用折り鶴!お店で売ります!買えます!🤔

 

業務用折り紙・作品編!業務用折り紙作品!色んな折り紙の作品を売ります!作り方の説明と折り紙も入ってるよ!🤔

f:id:kameyamatomomi:20171122100752j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122100801j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122100811j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102012j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102026j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102041j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102420j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102438j:image

 

昔から、周りの、おばあちゃんや親戚とかに、お母さんもきかないけど、知美も、きっかない知美!って言われてた!🤣きっかなく走り回って!w🤣強気で、自己主張が激しくて、周りの人の言うこと聞かなくて!🤣あとはわがままで、喜怒哀楽が激しくて!👀気質が激しくて、育てるの大変だったらしい!👀
私が小さい頃だけど、私が、祐樹をいじめてたらしい!🤣w
私が、えーんって突然泣いて、だって祐樹がなんとかするんだもん、とか泣き出して、お母さんがどうしたの?ってなったと思ったら、急に笑い出してそしたら急に、バカヤロウ!とか言って怒り出して、祐樹の頭叩いて、わーいって踊ったりしてたらしい!👀

 

今から、みんなが、私がいなくなってもこの国を平和にたもつこと、何かこの世のみんなと協力して出来ること、仲良くすること、私がいなくても出来るのか!みんなのために私は今からいなくなります!隠れる国などの話しをしていて、この国は私に従ってるからたもてていると聞いたので、みんなのために、私は今から11月いっぱいまでいなくなります!一人一人が同じテーマを持つことが、同じ思いをいだくことが、同じ人間になれるのか、そこのところを課題としたいと思います!では、今から私はみんなのために、11月いっぱいまでいなくなります!隠れるというよりも、いなくなります!みんなの課題はみんなで考えて、それをクリアしたなら、私が帰ってきた時に教えてください!よろしくお願いします!私のスマホは動画に映りません、私の声も聞こえません!はてブロ、FBは閲覧可能!では、また!🤔さようなら!🤔

world for i loss time...

this 11moon 30day is good bye now.