kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1120momday is talk.

おはよう!

morning.

まふゆなる

さむさとうらい

ふゆじたく

 

私は、優柔不断じゃなくて、決断力と直感力にすぐれているから、大統領に向いてるらしい!で、お店の、注文するものは私が決めてるらしい!日本人は勘と直感力があるらしいけど、パッと分かったあと、考え込むからせっかくの直感力が鈍くなってしまうらしい!私は直感力が来た時に、瞬時に飲む込む力があるから、頭が冴えてるらしい!👀🤔

 

停滞してるから、東宝シネマズは売れ!エネオスのガソリンスタンドの株を買え!auは今が売り時、売れ!ドコモは手放せ!ソフトバンクは誰も買わない!ジョイフル本田ファッションクルーズにファンを寄せろ!ひたちなか海浜公園は好きな人のみ持ってろ!高橋商事は買え!かなり買え!🤔株式動向タイムリーでした!🤔