kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1119sumday is talk.

おはよう!

morning.

きれいずき

あろませっけん

つかいたい

 

私は日本人っぽくなくて、良くギリシャ?とかフランス?とかヨーロッパ?とか言われるらしい!顔や容姿もそうだけど、喋り方やLINE、服装が派手なのとかお洒落なのとか、やってることとか、好きなものや嫌いなものとか、どこの人?ってなるらしい!でも私が日本人?って言われると喜ぶらしくて、知美が消してるみたい!ここで解禁!みんな書いてみて!👀

私のお父さんもお母さんも、祐樹も南も、日本人に見えないみたい!👀

日本人って、音楽もテレビも、お洒落も、みんなが好きなものが好きで、みんながやってることをやりたいんだって!👀

例は、「旅行に行くんだけど、お土産どうする?」って聞かれて、日本人なら、「なんでもいいよ、ありがとう!」って言って自分の意見を言わないんだって!で、私はさっき、「雑貨はいらないから、チョコの八つ橋とあぶらとり紙ね!」ってはっきり断ったんだって!🤔
で、日本人だったらそう言われたら、じゃあ全員に同じものを買ってきたほうがいいかしら?ってなるらしい!分かった、知美だけそれ買ってくるよ!とはならないらしい!

 

朝の話しの続き!

私が大統領になったのは、まるでギリシャの人のようだって!👀

特性としては、ギリシャの人って、頭が良くて、大統領になりたがってて、政治が好きで、良く働くし、大統領に従うらしい!
で、ヨーロッパの人って完全なる民主主義で、大統領なんてけむたがってるらしい!
で、日本人って、みんなと同じがいいから、仲間外れにしたくなくて、大統領なんていらなくて、民だけいればいい国らしい!
あくまでも特性の話しだけど、いらないのかな?大統領!?👀😢

で、ちょっと話し変わるけど、ダイアナは、素朴で果敢で勇敢で、大胆で、それでいて親切で優しくて、まるでオーストラリアの人って、言われてたらしい!🤔

で、あとは、私の笑い方が、月と太陽みたいに、静かにしてたと思ったら、急に明るく笑い出すから、まるで笑い方が、ギリシャのようって言われてるらしい!🤔

 

本日のコーデ!

近くのすっぴんコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171119162859j:image

居酒屋で焼き鳥やたばこなど、けむくなるし、洗える格好!