kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1117friday is talk.

おはよう!

morning.

ねるじかん

みんなはだいたい

どのくらい

 

清め塩というのを作ります!清めるための、お祓いしてある塩です!色んなお祓い内容があります!◯◯塩守りという中に塩の入ったお守りも売ってます!🤔

ついでに同じ内容の、お祓いした、清めるためだけの清め酒もあります!◯◯清め酒守りという、清め酒が染み込んだものが入ったお守りがあります!瓶に入れてお守りに入ってるのもあります!🤔

清め水という、清めるための、お祓いした水と、清め水ボトルという、飲料水のペットボトルも売ります!身体を清めてください!

同じ内容の、お祓いした、清め香、あります!売ります!

何か、色んな内容の、お祓いしたいもの、清めたいものを持ってきてくれれば、その内容にそって、お祓い、清めます!🤔自分や、新車、古いものなどから、写真やみくじなど!

お祓い、清めた神社の敷地の白い石、拾って行っていいです!白い石用のお守り袋?売ってます!🤔

茨城のお酒の利き酒が出来ます!お金払えば誰でも出来ます!常磐神社の真似!www🤔

 

ひだりみぎよめ神社

という神社に売ります!🤔茨城です!🤔

 

みかんが好きなので茨城でもみかん栽培してください!よろしくどうぞ!目指すは茨城みかんのダンボール!www🤔

 

新しい歌詞です!

紫の君よ

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-310.html?sp

美容室とは

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-311.html?sp

 

面白いでしょ?さくらの親子丼ってゲンさんが描いてるストーリーなの!w🤔黒幕!というか絵師!いらない色はありません!w🤔本人出演!w🤔

 

ギャラクシナイト☆galaxy night...

という女性用ナプキンが出来ます!