kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1116sazeday is talk.

おはよう!

morning.

がいこくの

おしゃれもって

きているよ

 

停電防災訓練始めます!

全国的に停電にして、どうなるか検証します!🤔よろしくどうぞ!国から通知を送るので今から一週間後に全国的に停電にします!電車も会社も学校も病院も、全て!うちはないかもしれないけれど!🤔5時半頃から7時くらいまでの1時間半です!よろしくどうぞ!🤔

11月23日の5時半から7時までです!よろしくどうぞ!

お店から病院が自家発電になる他、道路の信号まで止まります、警備員は多数出動してください!

予備事項、電気を使うものの設定が停電防災訓練の後、リセットされることがあります!よく確認してください!

尚、携帯やスマホの充電は出来ません、あしからず!

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171116105641j:image