kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1114tuezday is talk.

おはよう!

morning.

もーにんぐ

おみせのあさを

たべたいな

 

今年の紅葉はなんで青が綺麗かって、ふとその時見上げた秋の空が、澄み渡り綺麗な青色だったの、あ、今年は青が綺麗なんだって思った!

 

赤が綺麗だった時は、インスタグラムを手にしてスマホの写真を撮ってて、色んな赤いものが綺麗に見えてきて、あ、今年は赤が綺麗なんだって思ったの!

 

黄色の時は、金色に見えたからかな、イチョウの木が!特に黄色だけが目立って綺麗だったから、あ、今年は黄色が、赤やオレンジをさしおいて、黄色が、綺麗なんだって思ったの!

 

ア・ワンツースリート

という、一般人がお金を払えば入れる、でっかい球技場で、さまざまなスポーツを体験可能!初心者やビギナーから、プロまで!講師あり!医者や病院あり!ストレッチからヨガからラジオ体操や体操、スポーツのためのマッサージなどから、水泳もスケートもあり!春夏秋冬のほとんどのスポーツが出来ます!

なんか、小池都知事が、五輪後の球場どうするのってやってたのでじゃあと思って思い付いたけど、そこではないです!

スポーツ出来るところあったっけ?また新しく作ります!💦

茨城に作ります!🤔

温泉、ショップモール、カフェ、ご飯屋さん、私やスポーツや運動の神社あり!

先生は水分補給させてくださいね!みんなで水分補給しましょうって放送が流れるのでみんなで休憩です!🤔水分補給以外に何かスポーツ用の食べものも口にしてね!

練習試合、試合ありで、スポーツ実況中継ありで、テレビ撮影もあり!🤔ビギナーからプロまで、楽しんでね!🤔

ここの施設の大会です!🤔

マネージャーあり!🤔

お金払えば見学、スポーツ観戦可能!🤔

ジムもあるよ!ダンス、エアロビなんかも!

大きい画面でさまざまな施設のシーンが映ってます!

迷子案内センター、見回り管理人あり!

迷子の人は大画面に映ります!よろしくどうぞ!

 

茨城の学校の遠足は、私の作った施設に来てもいいよ!🤔

 

私の作ったほとんどの施設に、見回り管理人おきます!男女二人や二人組だったり色んなペアでも見回りしてください!

 

私の作ったほとんどの施設に、見回り管理テレビという大画面を設置するので、そこに迷子やはぐれた人が映ります!

 

私見回り管理人です!って不審者は言えばいいよ!www🤔

 

あめだめだ、と言うとだあになって、あめだめだ!🤔

 

外国人の日本ツアー旅行会社!

overseas go to the japan travel tour co.

nihon-maon.

と言う旅行会社を設立します!外国語案内センターのある外国に設立します!日本に行くツアーを組みます!日本のスーパー!?や私の作った施設や、日本の会社、美術館や博物館から、ホテル、旅館、温泉、食べものまで、知美が組みます!格安ではないです!ぜひ楽しんで!🤔