kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1024tuezday is talk.

おはよう!

morning.

とうゆいれ

ひーたーのまえで

だんをとる

 

ガチャレア

という、ガチャポンのコンビニが出来ます!

 

ハーツフィールイズム・イズ・ムーン

という、精神病の人のためのコンビニが出来ます!

 

アイマイゴ・ミーマイン

という、リサイクルショップができます!色んなもの、買い取ります!売ります! ゴミは宝の持ち腐れ!私が素敵なゴミ!という意味!

 

キットキャット

という、猫のコンビニが出来ます!買ったものや投票により、猫の種類の全国ランキングあり!6時間リセット!開票30分前はランキング見れません!上位は激安セール!

 

ポケモンデイちばん強いのは。

という、ポケモンのコンビニが出来ました!買ったものや投票により、ポケモンと作品の全国ランキングあり!6時間リセット!開票30分前はランキング見れません!上位は激安セール!アニメ観れます!

 

イブーイヴィという名前のイーブイのキャラクターがポケモンアニメに出ます!ポケモン3分アニメ!という3分のアニメを30分間、やります!それに出てきます!色んなポケモンアニメ劇場です!ポケモン同士が喋ります!愉快なポケモンの仲間たち!w

ピッカァ!って、言わなくてもいいんだよね、ここでは、あっこんにちは僕サトシのピカチュウ!よろしくねー!と喋る!

 

ペットのゆで卵、光るスプーン・エッグとボイルエッグという名前のペット用のご飯が出来ました!人が食べるゆで卵と煮卵で、くだいてあるよ!猫動画で、分かる猫にした猫がそのままのゆで卵をかじってたのを見て、他のペットにも食べさせたくて、作った!

 

世界の台所。the world kitchen.

という、日本の調味料を代表として、世界の調味料が売ってるお店を世界的に作ります!日本にも出来るよ!

 

この人、訳ありです!

という、訳ありの本(離婚、犯罪者などの手記など)や物件、洋服や品物や食べものが安く売ってる訳ありのコンビニです!うらめしやー!訳が書いてあるので読んでね!

 

スイーツ狂騒客(すいーつきょうそうきょく)

というお店で、飲みものはスイーツブッフェのドリンクバーのみ、スイーツのみを食べ続けて優勝賞金をもらおう!開催地です!お客さん同士で30分間競ってもらいます!スイーツをよりたくさん食べた人が勝ち!優勝賞金は10位まで!参加賞は甘いものです!優勝者は、写真や名前を記名してもらいます!いやな人はいいです!無理をしないで、気分の悪い人は中断してください!救急車あり!

 

子供に黄色を、大人に花束を

というふつうのコンビニが出来ます!なんか今黄色帽子の小学生が通りがかった!子供に黄色を、大人には何がいいかなぁって!

 

あなたに愛を、恋を、私を、そして断罪を。あなたが、私の血も涙も奪いました。そんなあなたに、全てを差し上げましょう。殺すことの出来ない、ありとあらゆる全てを手に入れた時、あなたは一番、もがき苦しむのですから。

という、ふつうのコンビニが出来ました!

 

失うことが、得ることで、奪われたようで、与えられた、運命が止まった時、それは動き出したのです。

というふつうのコンビニが出来ました!

 

恋愛の君へ。

という、恋愛のコンビニが出来ました!恋愛のもの、たくさん売ってます!

 

初恋の僕へ。

という、初めてのもののコンビニが出来ました!初めての料理、おつかい、ゲームなど!ビギナー向け!

 

最愛の今日へ。

という、感動する、泣けるもののコンビニが出来ました!

 

さよならの明日へ。

という、悲しいものを克服するためのコンビニが出来ました!明日なんて来ない、今日は今日で、だからさよなら、明日!明日というものはさよなら!という意味!悲しみを克服してください!

 

ふざけんじゃねーよ!RAISEISEI WAR.

という、怒り心頭のもののコンビニが出来ました!例えば中国の、日本のパクリのものとか!wお店の名前の由来は、キッズウォーです!🤔www

 

恋はするものではない、落ちるもの、そして耳よりうるさく激しい音のなるものだ。ほら、あそこのカフェで、男女二人のスマホ落ち物パズルの競う音がする。ほら、あそこでも、ここでも、うるさいなぁ、さぁ、どっちが勝つの?このゲーム。

という、ふつうのコンビニが出来ました!