kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1022sumday is talk.

おはよう!

morning.

あきのころ

たべものゆたか

おいしいね

 

風水師トレンダ

という、風水占いによる、服屋+雑貨屋が出来ました!

 

ペットと一緒に人も入れる、ペット温泉ワールド♨️が出来ました!ペットじゃなくても業務用の動物も入れます!施設の名前は、日帰り温泉ユペットユー!ペットと一緒に食事、休憩、前私が作った動物のマッサージ、人のマッサージも有り!ペットを繋げられるリングとか紐とか道具有り!男湯女湯、混浴湯有り!混浴湯はめんどくさいので、裸でいいです!ペットを見るスタッフあり、スタッフはペットが温泉で大小してしまったら掃除して湯を替えてください!お客さんもペットのそそうなどあったら申告してください!ペットも人も洗ってから、温泉に浸かってください!

ペットって私が小さくした全てのペットのこと!😉

ユペットユーって、湯につかるペットとyou.あなたのこと!ペットのあなた、という意味もあるよ!🤔

医療部屋有りで獣医います!💦温泉を見るほうのスタッフにも獣医います!

 

台風なのにごめん!(°▽°)ゝ💦

 

f:id:kameyamatomomi:20171022164017j:image

f:id:kameyamatomomi:20171022164029j:image

 

アニマルズールーム

という、室内に動物が徘徊してるだけの施設が出来ます!ドアは用心深く何個も重なってある!外に出さないでください!リング付けた人のみ外の散歩可!おやつ、ご飯、飲みものもあげられます!医者と人の救護室あり!獣医と動物の医療室あり!

 

それから今秋、夏からのトレンドは刺繍!私も何着か刺繍の服買った!もうお店にたくさんあると思う!🤔

 

あとはフレアスリーブがまだまだこれから流行るよね!🤔袖がフレアになってるトップスのこと!🤔

 

そしてアウターもコーデガンも長めのじゃないと、トレンドや流行的におかしいよ!🤔

 

そしてムートンブーツ、ロングブーツは履くのやめましょう!夏に出た冬サンダルはまだいいけど、編み上げブーツ、ショートブーツにしましょう!

 

クローゼットのもの三年前はいいとして、四年前のものは捨てるか売るかしてください!毎年トレンドは変わるので、毎年シーズンごとに服は買いなさい!新しい服を着なさい!🤔

思い出のものはいいです!取っておいて!

 

それからこれから私もやること、部屋着は大きいサイズの売り場の服を部屋着に仕立てるよ!🤔

 

チェック柄、牛柄、ヒョウ柄、全通の千鳥格子、今までのグレンチェック、ボーダー、迷彩柄、ダサいです!ストライプ、フランス柄は着てます!私のバッグはフランス柄です!

 

キャラクターの靴下、やめましょう!お洒落な靴下が出るのを待ちましょう!3個セットで1000円などはやめて、お洒落だなと思う、納得のいく靴下を一足ずつ、高く買いましょう!

 

タイツやストッキングはまたがたぐまるので、私はこれから秋冬はヒートテックのレギトレです!

ヒートテックの肌色と黒のショートストッキングなら買いました!

 

レギトレはオーバーデニールと言います!タイツのデニール超えしてますから!w🤔

 

私は最近の秋冬は、レギトレ履いてのボトムだよ!