kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1007sataday is talk.

おはよう!

morning.

さむくなる

ころにはこころ

あたたかい

 

皆名の学校、お金払えばロッカー貸します!

 

悪縁、例えば病気、魔物、事故、災厄などから切れる、縁切り神社、流行ります!一つ、茨城に私の鎮座する縁切り神社、作ります!来てね!真御名・悪縁切り神社!です!🤔

 

私のホムペにも書いた通り、日本のハロウィンは、かぼちゃを飾ったり、お菓子をあげたり、作りもののお化けを見せたりして、日本のお化け、魔物をなくそうという、魔除けのための一ヶ月です!

今日和字陰

破老宇陰

ハロウィン!

 

新しい歌詞が出来ました!

とある殺人鬼の事件簿!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-294.html?sp

あなたが、犯罪者なのです。

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-295.html?sp

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171007162403j:image

 

死んでるから、事実が分からない!見たくなかったものは、見たかったものだろう!犯罪者の歌詞作ったが、殺しは良く考えろ!時代が回り、殺しても生き返る時代になる!良く考えろ!殺したら、何も分からなくなるんだよ、死ぬから!なぜ殺す?この先を生きるために、生きていれば、これから何かが出来たのに、なぜそこで殺す?良く考えろ!怒ったり泣いたり、話しが物語が呼吸がたくさんたくさん出来た!何かが出来た!殺したら、何も出来なくなる!それでいい?そんなはずはない、何かあなたもしたかった!殺したその人たちと!殺したいって思ってもいい、けれどそれを話せばいいんだよ、一緒に生きることを考えろ!殺すんじゃなくて、殺したい思いと付き合って行け!生きることを選択しながら、一緒に生きながら、その思いと人々と付き合って行け!