kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1005sazeday is talk.

おはよう!

morning.

あさでんわ

ならしてほしい

あさよわく

 

北海道のルスツリゾート遊園地の敷地内に病院建てます!

 

成績表は月末のみにしましたが、開校記念に一週間、成績表わたします!🤔

 

長崎のハウステンボスの敷地内に病院建てます!

 

鴨川シーワールドの敷地内に病院建てます!

 

横浜・八景島シーパラダイスの敷地内に病院建てます!

 

福島のスパリゾートハワイアンズのプールの上を病院にします!

 

サンリオピューロランドの上を病院にします!

 

横浜のランドマークタワーの屋上までの階を病院にします!

 

羽田空港の上を病院にします!

 

この7つは私が行ったところ!🤔

 

神戸ハーバーランドの上と、

近くを動く、神戸の船の中を病院にします!

船を動かす時間の一ヶ月のスケジュール表わたします!

 

昔、徳島の大学の日帰り旅行で、神戸の白い建物に行ったことがあるんだけど、ハーバーランドじゃなかったのかなぁ?もっと小規模なところかなぁ?お水とか大量に売ってて、なんか飛行船みたいなの飛んでたんだけど?

 

タヒチみたいに、海岸沿いから少しの間の海の上に海上病院建てます!海の上の橋があるので大丈夫!タヒチの水上コテージのホテルみたいに、大きな部屋と階段のある二階建てみたいな部屋が何個もあるよ!精神病院もあり!

ルビサファにもあったよね?🤣

 

外国の精神病人は人との繋がりがあったほうが良くて、日本人は静かにしておいてください!

人との繋がりがなさすぎて精神病になった外国人と、人との繋がりがありすぎて精神病になった日本人!

逆にする心理療法だと、人との繋がりがなさすぎる外国に日本人をおいて、人との繋がりがありすぎる日本に外国人をおく!w

 

栃木の温泉街に、精神病院建てます!患者はどの温泉も無料で入れる!

長野の温泉街にも!群馬の草津の温泉街も!