kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1004wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

ふかくなる

いろづくはつの

こいがかな

 

私の作ったターン式冷蔵庫、簡単に取り外せて、洗ったり、掃除できます!🤔

 

国の、みんなの学校!というのを作りたいと思います!小学校や中学校をモデルとした、綺麗な校舎の綺麗な黒板、教室、トイレ、職員室、看護士と医者のいる大きな保健室、食堂では実際にご飯が食べられます!給食も給食費払えば教室の給食室で食べられます!お弁当持ってきてお昼のチャイムとともに、お弁当も食べられます!売店もあります!早弁も可!(私はそんなことしなかったけど!w)グラウンドあり、体育、保健の授業という講座あり!卒業したみんなへ、学生のみんなへ、新しい学校です!いろんな制服、ジャージあります、着れます!みんなの学校です!教室では、講座というものの、教材や筆記用具を配る、勉強が出来ます!部活あり!団結すれば、部活の大会出られます!委員会あり!体育祭、文化祭、合唱コンクール、美術大会、俳句大会、作文発表会、模造紙に書く勉強発表会、植物や野菜栽培、動物のお世話、健康診断(といいながら本格的な医者のいる大人の病気検診)、スポーツテストやりたい人のみ、避難訓練、その他実際の学校でやってるような行事あり!みんなで掃除やお片付け!夏休みあります!夏休み登校あります!夏休み限定宿題があります!出しても出さなくてもいいです!w4月の入学式、始業式、1月の始業式、3月に終業式、卒業式、離任式などの式もやります!成績表、申告すれば、一日見てくれて、評価してもらえます!成績表は月末のみ!是非、遊びに来てください!🤔職員室には講座の先生がいます!校長先生は私です!副校長が校長室にいます!学校名今考えます!

皆名の学校!です!みんなの学校、と読みます!

時代錯誤があるかな!?www🤣

家族に遭遇した学生、何してんの?www🤔

 

私は小学校の図工室、理科室とパソコン室が好きでした!あと3階の階段の踊り場!🤔中学校では、音楽室にいました、吹奏楽部!🤔

私の出た小学校は建て替えて、もう形も姿もないよ!🤔

小学校の理科室、開いてないのに、1人や友達とも、理科室の前まで来て、開いてないねー、入りたいなーって言ってたらしい!図工室は開いてて、良く来てたらしい!パソコン室は1人で良く入って来て、そこにある本とか漫画読んでたらしい!🤔というかパソコン室の鍵、先生から借りてたらしい!w🤔

 

全部の学校で、新しい授業です!その名もいじめ科!いじめ疑似体験、いじめについて、教材、話し合い、ミーティング、カミングアウト、経験談、学校、会社、家庭などの全てのいじめについての勉強です!実際にいじめの真似をします!いじめは命取り行為です!止めましょう!

 

皆名の学校は、東京校と神奈川校、茨城校、北海道校、宮城校、長野校、大阪校、広島校、福岡校、沖縄校があります!

 

皆名の学校、敷地内にカフェ、ご飯屋さん、パン屋さん、お弁当屋さん、コンビニ、セーフティコンビニ、メンタルマオnd、つまらない遊園地、イオンモールなど建てます!ついでにおまけで、学校のグラウンドの周りを、木々と歩道をはさんで、アウトレットにします!🤔じゃあ、学校を11階建てにして、5階から10階まで病院にします!入院、診察室、検査室、手術室あり!11階は温泉です!患者のみ無料!

 

東京ディズニーランドホスピタル

茨城セスガーデンホスピタル

というディズニーランドホテルの間の階を病院にします!入院、診察室、検査室、手術室、温泉あり!患者、ホテルに泊まってる人は無料!

 

t.k.clo.の屋上までの階をかなり増やして病院にします!入院、診察室、検査室、手術室、温泉あり!外国のt.k.clo.も同じ!

 

コンビニモールの上を病院にします!

 

東京駅のホテルを半分病院にします!

 

上野の美術館の一角を病院にします!美術館みたいな外観!

 

室内動物園の上を病院にします!

 

銀座の和光を少し病院にします!土日のホコテンしてね!

 

ひたちなか海浜公園の敷地内に病院出来ます!

 

スカイツリーソラマチに病院建てます!

 

東京ドームの上を病院にします!

 

みんなの頃の丘公園の敷地内に病院建てます!