kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1002momday is talk.

おはよう!

good morning.

たいおんは

あなたのちかく

かんじてる

 

そして、決着です!たまごとにわとりは、にわとりが先だそうです!🤔

 

さらに決着です!ひよことにわとりは、にわとりが先だそうです!🤔

 

そして決着です!陸と海は、海が先にできたみたいです!🤔

 

決着!人間、赤ちゃん、老人という順でできたみたいです!🤔

 

さらに決着!猿と人間は、人間が先にできたらしいです!

 

決着!人間、恐竜、動物、猿の順でできたらしいです!

 

そして決着!男と女は、男が先にできたらしいです!かなりあとに女ができたらしい!

さらに、まんことちんこは、ちんこが先にできたらしいです!しばらくしたあとに、まんこができたらしい!🤔

 

さらに決着!天使と悪魔は、悪魔が先にできたらしいです!🤔

 

そして、決着!花と木と森は、花、森、木の順でできたらしいです!森は、全体をわさわさ描いたらしい!

 

病気にはいなり寿司だよ!さっぱりしてて冷たくて、程よくいなりの甘さ!😉

前ね、生理痛の時、ロキソとか知らなくて飲んだりしなかった頃、マグロの山かけが、スッとして美味しくて、生理痛に効いたの!だから、刺身とか、酢飯、寿司なども、冷たくてさっぱりしてて、病気してる時にもスッとするかなぁと思った!🤔

病気にはパフェもいいよ!🤔

 

とおくるい星は今これから、とおくるい星の人が本当になってる、病気にします!日本の病院へ来てください!m(__)m

 

精神病の人も、具合が悪い時は、無理して料理を食べるよりも、私の真似して、冷たくてさっぱりして、のどごしのいいものを食べると、気分が良くなるよ!🤔

 

冷たいあんかけってどんなかなぁ?キンキンに冷えたあんかけ!🤔キンキンに冷えた、あんかけアイス!キンキンに冷えた、冷たいあんかけジュース!🤔その名も、フローズンあんかけ!🤔

 

病気の人のためのレストラン!店名はスッとジャパン!🤔冷たくてさっぱりしててスッとする食べもの、並んでます!🤔ブッフェスタイルにしようかなぁ!🤔救急車あります!チェーン店です!

 

t.k.clo.にも救急車おきます!🤔

 

ティコーヒミコ

という、卑弥呼の好きなカフェが出来ます!🤔上品な大人の女性のカフェ!

 

スサノオカシカフェ

という上品な紳士のためのカフェが出来ます!

 

名言その一!

嫌いなら勝手に嫌ってろ!1人ぼっちになって泣いてろ!自分は救われない!自分は誰にも救われない!そこに自分がいるのみなんだよ!🤔

 

なんで病気は拗ねるのか、なんで病気は反抗的になるのか、なんで病気は落ち込むのか、なんで病気は無価値なのか、同じ人間なんだから、気を正せ!正気になれ!頭を叩いて音がしたなら、お前も同じ人間の考え方なんだよ!胸を叩いて、胸の音がしたなら、みんなと同じ心臓で、心で、一生懸命に生きる人間の、人生の、向き合い方なんだよ!正気になれ!😡⚓️