kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1001sumday is talk.

おはよう!

good morning.

じんせいの

いっかいやすみ

またあるく

 

100エロショップ!本当に作ります!アダルトのものの100均です!時々300円、500円のものもあります!🤔

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171001130152j:image

 

ベッド買ってきた!ベッド、マットレス、ベットパット、ボックスシーツ、まくら、まくらカバー合わせて、9.4011円だった!🤔買ってきたというより、買ってもらった!🤔

 

カメヤマオマ、
カメヤ・マオマでもいいし、カメヤマ・オマでもいいけど、繋げてカメヤマオマ!芸能界入りするための、芸名にする名前の候補!まだ未定!

ちなみに心で言ってたけど、芸名は私が遊んでつけるけど、ふだんの、大統領は、亀山知美大統領の名前のままだから、どっちで呼んでも可!🤔