kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0925momday is talk.

おはよう!

good morning.

あつあつで

さくさくしてる

てんぷらだ

 

エカクツクル

という、実際の漫画家や有名イラストレーターが先生で講師の、絵、イラスト、漫画などの専門学校が出来ます!有名漫画家、有名イラストレーターがたくさん揃ってます!3年で卒業です!まだ行けないけど、私も先生として所属してます!この秋、オープンキャンパスあり!秋から入学出来ます!入学式があります!エカクツクル専門学校です!進路は色んな会社に応募してください!

受験資格は絵やキャラが少しでも描ける人、描けない人は要相談、面接にて、通う元気のある人であれば、大体合格です!🤔

全国通信制度というのもあるので、パソコンなどから先生の授業を受けて、可能です!レポートは出してください!何度か学校にも登校しなければならない!通信制は難しいし、先生に会ってほしいので、なるべく通ってください!なるべく通ってくださいとアプローチするので、本当に通信制じゃなくて、専門学校に通ってください!

エカクツクルマンションあり、寮ではなくて、綺麗なマンションに住めます!エカクツクル専門学校の学生しか住めません!よろしくどうぞ!🤔

授業は少女漫画から少年漫画、輪郭、目、服、背景、ポーズなどたくさんあります!違う種類の絵がたくさんあるけど、それぞれ描いてもらいます!🤔

大学みたいに広いです!エカクツクルカフェあり!ご飯屋さんたくさんあり!🤔

 

エカクツクルショップ

という、絵を描く人のためのコンビニが出来ます!エカクツクル専門学校の敷地内に出来ます!🤔

 

エカクツクル専門学校には私がいっぱいいるので会いたい人はどうぞ!www🤔

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20170925120137j:image

 

真似して、小説家専門学校を作ります!たくさんの有名な小説家が先生で講師です!

ストリテラー専門学校です!

3年で卒業です!ストリテラー専門学校の学生限定マンションがあります!ストリテラーマンションです!専門学校の敷地は大学みたいに広いです!秋からオープンキャンパス、入学、入学式あり!🤔

 

エカクツクル専門学校も、ストリテラー専門学校も、お金を払えば、公開講座が毎日あります!学生じゃないけど、勉強したい人はどうぞ!