kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0923sataday is talk.

おはよう!

good morning.

あさぶろに

つかるおんせん

りょこうかな

 

自然災害のたびに、国が賠償金を支払う!国だけではなく、国民の責任でもあるので、税金も登用する!外国もしかり、その国のお金から賠償金を支払う!税金もしかり!m(__)m

 

テンペンチイ・ロン

という自然災害防災のためのコンビニが出来ます!🤔カタカナにしたら麻雀になった!www🤣ご愛嬌!🤔論、でおk!🤔

 

日本御来星・自然災害ミュージアム、出来ます!古くは江戸やその前から、現代までの自然災害による資料やデータを置く博物館!よろしくどうぞ!涙なくしては、見られない!日本で自然災害があるたびに資料を更新します!

前作ったっけ?忘れたので、前のはそのままで、新しく建てます!💦

ミュージアム内、写真撮影可能です!

 

カウマスター

という日本の全国の国産牛、国産豚、国産鳥、国産動物のみ扱うお肉屋さんが出来ました!🤔チェーン店です!値段はそのブランドによって!

 

全国地区スーパーマーケット巡り!という雑誌の本が出来ます!みんな見てみてね!🤔本屋におくけど、まだ買わないでみんなに見せてあげて!サンプル本あり!連載します!来月も出るよ!🤔

 

あなたに恋をして、身なりも、心からも、垢抜けた、私。

というお洒落なものがおいてある業務用スーパーが出来ます!🤔お店の人はたくさん使ってね!🤔ここはお店の人優先です!申告してください!

 

色染め割り箸!使い捨てだけど、全色の色の割り箸!🤔

 

ガチャピンとムックの、ブラックジョーク劇場!はじまりはじまり!

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20170923114947j:image