kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0922friday is talk.

おはよう!

good morning.

ねこがなく

こえもしぐさも

かわいいね

 

アンティクル

というアンティークや骨董品などのコンビニが出来ました!🤔

 

仕事するとか言ってるけど、私の仕事は、趣味の範囲内なんだよね!政治も発明もデザイナーも、楽しんで自らやりたくてやってる!だから苦なんか一つもない!🤔

 

でも女優の仕事は、本当に苦に感じるほどやりたくない仕事なの、やりたくない!

 

ただ、カメラマンとか、動画作ったりとかやらせてもらうからね!芸能界入ったら!本当に女優なんてやりたくない仕事なんだよね!

 

何飲む?色々あるよー!決めらんない!

という飲みものだけのコンビニが出来ました!🤔

 

ギブエバーギフト

という夏はお中元、冬はお歳暮など、それから一年中贈れるギフト専門のコンビニが出来ました!百輝夜行の宅配便で、指定が出来ます!ギブエバーで、あなたに与えるこれらのこと、あなたに生涯与えたい、などという熟語で、ギフト、です!

 

お大事にしてください

という、お見舞い品専門のコンビニが出来ます!病気、早く治れ!🤔今日病院にお見舞いに行きたいとか言ってる人、優先してあげてね!のし袋、つけられます!🤔

 

日本庶民の台所

という、ふつうのコンビニが出来ます!さぁ、何が売れるでしょうか、全国にて、6時間リセットでランキングがあり、上位ランキングは激安セールです!

 

チャイル・ド・トランスフォーメーション

という、全てのお店の、例えばZARAH&M、GU、しまむら、サンキ、シャネルなどの大人服のデザインをそのまま子供服に反映した子供服のお店が出来ます!🤔全国チェーン店です!🤔フランス語のドの意味で、子供への変化、という意味のお店の名前です!略称は、ドトラ!

 

八百屋まおがめ

という八百屋のコンビニが出来ます!新鮮な野菜、果物、売ってます!

 

コンビニモールの他に、私の作ったお店の並んだカメヤマオ商店街、出来ます!🤔

 

お見舞いさせてはいけない五つのもの。

という、お見舞いにふさわしくない品もの専門のコンビニが出来ます!🤔

 

不吉な予感が、私の胸を騒がせる!

という不吉なものやバチ当たりなもの、縁結びの反対のようなものの専門のコンビニが出来ます!

 

本屋に、編集してもしてないものでも、恐怖の心霊写真集!というのをおきます!🤔気が向いたら見てちょんまげ!

 

ドリンクオーバー

という、ワンコイン製ドリンクバーのあるコンビニ!飲みながらお店を見れるよ!

 

原発事故は国に責任あり!全ての、東日本大震災原発事故による、土地や店などの賠償をするにあたいする。東電ではなく、国から賠償金を支払うよう命令する。仮設住宅住まいの人全員にも損害賠償を支払う!家や土地も提供することを約束する。また、東電にも国が賠償金を支払う!

 

自然災害は天災だけど、その国に責任があると思いますか?自然災害という天災による、社会やまちづくりを、是非国民のみんなと考えていきたいと思う!作りたいと思う!だから、日本、または世界の国、というより日本や世界の人々に、責任があると私は思う!