kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0920wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

あさごはん

こめにみそしる

かきこんで

 

思いついた!お菓子弁当!スイーツ弁当!お母さん!ふつうのお弁当にプラス、スイーツ弁当作ってあげて!スーパーのお菓子やコンビニのケーキでもいいし、作ってもいいし、デザート弁当!🤔

 

私や芸能人の好きなスイーツ弁当、嫌いなスイーツ弁当!作ります!🤔

 

運動会、お弁当、スイーツ弁当も検討してみてね!🤔

 

be number good.

という文房具(bumbogu)のコンビニが出来ます!🤔

 

女の子のナプキン

というナプキン、生理用品だけが売ってるコンビニが出来ます!🤔

 

スイーツ菓子専門店マヤオマ

というスイーツ専門のコンビニが出来ます!🤔

 

シニアライフィールリズム・リズム

というシニア向けのコンビニが出来ます!🤔

 

まおみ寿司

という250円寿司のチェーン寿司店が出来ます!質はいいよ!🤔外れる機械で、割引きゲームあり!🤔

 

ねっこねころん

という猫のコンビニが出来ます!🤔

 

この世界のヒーローは俺だ。俺が世界を救う!

という男の子のコンビニが出来ました!🤔

 

この世界のヒロインは私よ!私が世界を華やかにする!

という女の子のコンビニが出来ました!🤔