kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0907sazeday is talk.

おはよう!

good morning.

えをかくの

ふしぎないのち

やどります

 

ジョニーデップは、日本の俳優、タレントになります!日本で活動してください!

ガイアも日本の芸能人になります!活動してください!

 

パーティがしたい。どこかのカフェでパーティ開こうかな、ご馳走かこんで立食パーティ、開催します!😉誰でも歓迎!タイトルは秋の装い!😉

 

パーティカフェ・エリカ
パーティカフェ・ハルカ
パーティカフェ・マオ
パーティカフェ・ミキ
パーティカフェ・ケンイチ
というパーティ専用カフェが出来ます!大きなカフェです!予約可、貸切可、突然参加可、ドレス靴アクセ貸し出し可!毎日開催します!料理は365日違います!

参加者のドレスコンテストもやります!😉

それぞれのパーティカフェ、行ったり来たり出来ます!

どれか一つは、木々に囲まれた、木のカフェみたいなイメージ!

あとどれか一つは、ガラスと宝石のパーティカフェ!

貸切可能なんですが、突然の参加者もいるので、それがいやな人は貸切辞退してください!

着物でも可!😉

 

パーティカフェ専属ホテル・インリトル
というホテルをパーティカフェの近くに建てます!😉
名前は昔飼ってた猫の名前(リトル)から取った!猫のお祭りはぁ?猫のパーティはぁ?くろりんに言って行かせてあげた!😉www

 

夏を終えて、秋になって涼しくなってきて、時代がまた新たに動き出したね!時代がどんどん変わっていくけど、みんな、私という時代に追いついてきてね!😉

 

HOTELinエリベット
ネコパパスカフェ
居酒屋・くろしろおちょこ
サンクスーパー大将
輸入雑貨屋さんのくろりん
という私が飼ってた猫の名前のついた施設を建てます!😉
ホテル、カフェ、居酒屋、スーパー、輸入雑貨屋です!😉

 

新しい歌詞です!

オナカサマ!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-287.html?sp