kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0801tuezday is talk.

おはよう!

good morning.

はちがつの

そらみあげると

あついかぜ

 

しらさぎしよう

ひめじのゆめじ

ひゆめじ

という兵庫のお米ブランドが出来ます!🙂

 

北海線、ほっかいせん

花平線、かへいせん、はなへいせん

さっぽろ城

という北海道のお米ブランドが出来ます!

札幌城、札幌の公園広場のことです!🙂

 

私の前髪をあげる髪型のことを、オールバックではなくて、トップブラックと言います!名前を付けました!🙂私の今の前髪が黒いので!🙂

 

毎年6〜9月限定で、色んな都道府県の駅、それから駅付近のお店で、浴衣の着付け、お金を払えばしてもらえます!安いので大丈夫!🙂先生や着付けが出来る人を募集するので集まってください!持って来たバッグや衣類などは預けられます!🙂国からお金わたします、着付けしてくれる人!🙂毎年夏季限定です!🙂

帯と浴衣だけ持って来ても、着付け出来ないよ❕小道具、道具、肌襦袢、下駄、帯締め、その他、貸し出しもするけど、持って来てね!🙂

通りすがりの着付け出来るあなた!手伝えたら手伝ってね!🙂