kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0729sataday is talk.

おはよう!

good morning.

はなびさく

よぞらのとおく

こいをする

 

はなびさく

よぞらとおくに

こいをする

 

ボディミルクUV!ボディミルクとUVが合わさりました!

香水UV!香水とUVが合わさりました!🙂

ガード付き、カミソリ美容液!美容液のついてるカミソリ!押すと美容液がじゅわーっと出てきます!女の子のものと、メンズもあります!🙂

 

貧乏ゆすりってわざとやってるのではなくて、名前誰が付けたか知らないけど、病気で、薬もあるらしい!ご理解のほどを!🙂痙攣みたいな、病気らしい!🙂というか、痙攣起こしてるんだって!

 

では、来星星での病気発見者は私なので、名前を付けます!名前は統合して、脳痙攣信号症とします!脳痙攣の信号は他にもあると思うので!脳痙攣赤信号症、脳痙攣黄信号症、脳痙攣青信号症があり、何か適当に、知美、別けておいて!🙂

 

本日の浴衣!

f:id:kameyamatomomi:20170729165655j:image

f:id:kameyamatomomi:20170729165713j:image

f:id:kameyamatomomi:20170729170645j:image

f:id:kameyamatomomi:20170729170915j:image