kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0715sataday is talk.

おはよう!

good morning.

めだまやき

こげずにうまく

やけるかな

 

○○スーパーのお弁当!という、そのスーパーで売られてる商品のものが詰めてあるお弁当が売られます!😉よろしくどうぞ!😉

 

全部のお店の全部のお弁当が出来ます!😉ww🤣作りすぎっ!ww🤣

 

私が良く行く居酒屋のお弁当が食べたかったの、でもたくさんあったから、じゃあ全部のお店でいいやと思って!ww🤣

 

ほっともっとのお弁当のお弁当!ww🤣

 

かみお星でも全部のお店の全部のお弁当作ってね!😉ww

 

カラー弁当、レインボー弁当、グラデ弁当、その月ごとの弁当、激辛弁当、激甘弁当、激苦弁当、激酸っぱ弁当!消されていたけど持ってきました!😉ww

 

たまご料理弁当!納豆料理弁当!全部の食材や料理の色んな種類のレシピの詰まった弁当!😉ww

お肉料理、魚料理、アボガド料理、チーズ料理などその他ちゃんとご飯もあります!お弁当です!😉

 

御米云島〜oh!be mmm to.〜
という名前の私の作ったお弁当のお弁当屋さんが出来ます!😉よろしくどうぞ!😉ww

 

あとかみお星に仕事!全部、簡単にする仕事して!何か見つけてそれを簡単にする仕事してね!😉そしたらみんなで共有しましょう!😉

 

かみお星に私の作ったお店を全部建ててください!作ってください!よろしくどうぞ!😉

 

新しい歌詞です!

ひぐらしのネ。

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-267.html?sp