kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0712wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

じんべいと

ゆかたどちらで

なつまつり

 

どんぶり、お寿司、ハンバーガー(ワウワウ)、サラダ、お茶漬け、おにぎり、お弁当、肉まん、焼きそば、ラーメン、麺類、お肉料理、かき氷、それからおかずや料理全部のピリ辛バージョンを作ります!よろしくどうぞ!

専門店作るので、食べに来てね!🙂他のところにも置きます!寿司屋とかにもね!🙂

ピリ辛大流行中です!色んなお店でピリ辛にします!食べに来てねー!🙂

ピリ辛ネタずし食べたい!🙂😋

 

nvel新作、水着です!🙂

f:id:kameyamatomomi:20170712171952j:image

nvel新作、ウィンドチャーム!

f:id:kameyamatomomi:20170712173027j:image

nvel新作、サラアイラシュグラスのティーシャツです!

f:id:kameyamatomomi:20170712173832j:image

トリプトン、車のデザインです!翼がテーマ!名前はハタメク!

f:id:kameyamatomomi:20170712180222j:image

nvel昔のもの、覚えてなくて、古いので、ごめんね!💦今売ってるらしいけど!💦

 

車のデザイン!かぼちゃの馬車のデザインです!名前はカボロ!フロントガラスまで線があるけど、じゃまかなぁ!?💦

f:id:kameyamatomomi:20170712183331j:image

nvelで試乗出来ます!動かせませんが!🙂

 

車のデザイン!リボンの包装紙がテーマです!名前はプレゼンター!

f:id:kameyamatomomi:20170712185820j:image

車のデザイン!テーマは小宇宙旅行!名前はラヴコスモ!機能性よりもお遊びで作りました!🙂窓大きくしていいです!🙂💦

f:id:kameyamatomomi:20170712191556j:image