kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0629sazeday is talk.

おはよう!

good morning.

おはようと

まいにちのこえ

ぶろぐのせ

 

婦人科にて、生理検診、始めます!生理の血のついてるナプキンを持参してください!日付も要必要!生理についての検診です!それから婦人科で、ナプキンとタンポン、サニタリーショーツ売ってます!ナプキンやタンポン、サニショなどの生理、生理の身体、病気などについての勉強、講座も、生理検診で集団で出来ます!全員強制参加です!男の人も任意で参加可能です!女の子だけが良かった?聴かせてあげてね!

 

生理検診、学校の健康診断みたいにお医者さんとみんなでやっていい?

 

知美が可愛く作った、生理手帳、わたします!🙂

 

生理手帳はアプリと連動できます!

 

蓮舫さん!刺々しく、ただ力強く、ありったけの言葉で負かせることだけが政治家じゃないよ!自分の心とみんなの心を繋げることが、国と国、日本と世界、人と人を導けるんだよ!🙂だからこの政治界を生き残りたければ、ただ言いたいことや、はつらつとした口論、整った理論で政治を繋げるよりも、何か一つ、感動を持ってきてください!🙂