kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0626momday is talk.

おはよう!

good morning.

なつがきた

うみにおまつり

やまのぼり

 

なつがきた

うみやまのぼり

おまつりだ

 

今日も長野は大人しくしていてください!長野周辺の都道府県も余震に注意していてください!

長野さんも大人しくしていてね!ww🙂

 

芸能人の精神病の人は全員栗田病院にかかります!入院設備もあるので、ひどい人は入院してください!よろしくどうぞ!🙂

先生やスタッフは優しいのでたくさん話してね!袖山先生は唯一の女の先生だけどこの前書いた通り変な治療方法するので、よろしく!🙂💦

しょほいけど小さなグラウンドがあって、夏祭りするよ!💦

けんいちまん、行け!今から!安心させて来い!

うちの前の栗田知ってるみんな行ってくれない?けんいちまん行かせられないみたいだから、何人か行ってくれない?話ししてあげてくれない?

ブレスイズム、どうして?🙂💦

入院しながら、外泊許可もおりて、二、三日家に戻れる日があるよ!医者と親と三者面談して、許可が出ればね!さくらは三ヶ月が限度、そのあと、ひまわり病棟、コスモス病棟があるよ!入院設備!

だから私は外泊の時に、病院で着るパジャマ買ったり、スリッパや室内用のクロックス買ったり、お父さんとお母さんと観光地に行ったり、外食したりしてたよ!🙂

ちなみに入院すると、携帯やスマホ持ち込み禁止なんだよねー、だから外泊の時にたまったメール見てた!私の時はまだガラケーの時代だったから、メール見てた!

暴れる人優先で入院です!ww🙂

そうだ!面会、友達は出来なくて、両親などの身内とだけ面会が出来るんだけど、その時にそういえば面会しながら面会室で、携帯持って来てもらって、やってたゲームの続きしてたわ!忘れてた!🙂

食事はまずくないよ!私は美味しいほうだと思ってた!食堂で時間差で病棟ごとに食べるよ!🙂

私はさくらでいじめがあって、さくら好きじゃないの、ひまわりもうるさくて、しかも盗難があって、コスモスではみんなとトランプしてた!🙂💦さくらの友達も何人かいるけどね!🙂でもみんな初めての人は急にコスモス病棟に入院出来ないよ、さくら、ひまわり、コスモスと繰り上がっていくよ!

 

今日これから日本では、雨天二日まで、全ての山で登山禁止にします!足場が滑って危ないので、国民の命を考えて、全ての山でそういう処遇を取りました!

 

手始めに、茨城の筑波山を整備して、山道を綺麗な階段とスロープ、手すり、途中に綺麗なトイレ、自動販売機、応急処置室を設置します!

やっぱり日本の全部の登山用の山で、そういう処置を取ります!よろしくどうぞ!🙂

でこぼこの自然な山道が良かった!?危ないじゃん!お父さんだって大怪我したし❗️

慎重に登ってください、山登りは命と危険とわくわくを一緒に背負ってるからね!

 

まつしょう!描いてみた!🙂

f:id:kameyamatomomi:20170626181409j:image

f:id:kameyamatomomi:20170626181420j:image

 

小林星蘭ち。

f:id:kameyamatomomi:20170626192528p:image

f:id:kameyamatomomi:20170626192545j:image

たくさん描いた!せいらんちだけでなくて、似顔絵の練習になりました!🙂💦