kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0614wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

かぜひいて

はなのどねつが

いたみだす

 

私のフェイスブック引用!

トランプみたいに鉄壁で日本の壁を作るのか、それともわざと日本で流行らせて、治し方を見つけるか。課題。外国で治せなさそう、その人々の態度とか取り組み方とか病院の態勢とか!そして日本の真似をさせる!外国で!

 

なので何か外国から持って来まーす!😉

 

インフルはただの風邪になり、ヒアリはただのアリ扱いになってるし、デング熱なんて治療法見つかってるらしいし、何か外国から日本に持って来るので驚かないでね!😉

 

そして日本に持って来るだけではなくて、一気に流行らせるので!日本で!よろしくお願いしまーす!😉

 

懐かしいところでは狂牛病なんかも、落ち着いたよね!?

 

外国に大量に輸出します!キズパワーパッドマキロンチョコラBBとベポラッブとメンタムリップと私の作ったスティック型の薬と歯ブラシセットとリステリン龍角散のどあめとあぶらとり紙!?外国人全員に配ります!二ヶ月に一度配ります!

 

日本人は買って!😉色々あるでしょ、薬局!😉

 

政策です!

 

子供、黄色い傘、長いの振り回して危ないので、黄色か単色のカラフルで、ランドセルに入るくらいの折りたたみ傘にします!今から!🙂今までの黄色い長い傘は記念に完全にしまうか、回収になります!🙂

 

だし入り豆腐!白だしとか、かつをぶしだし、昆布だし、野菜だし、醤油などさまざまなだしの入ってるお豆腐!🙂

 

聴診器イヤホンジャック!🙂