kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0607wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

おみそしる

ごはんかきこみ

すすりのむ

 

its Me zo-nE

それは私のゾーン、それは水!

という新しいペットボトルのミネラルウォーターが出来ました!茨城の自然水で軟水40度です!

 

its Me zo-nE type zerO

というアクエリアスフレーバーのペットボトルの水です!茨城の自然水で軟水40度です!CMでやるなら、its MEOとも言います!

 

乳味類求×chi-chi milk.

という茨城乳業の1000mlパックの牛乳が出来ました!

 

Chi-Chi Cup

という茨城乳業のパックとペットボトルの牛乳が出来ました!

 

Coco s.No84

という茨城の林檎のりんごジュースが出来ます!

 

Say See Do Milk.

話して見て!牛乳です。セイシダミルク。モー。

という茨城乳業のパックなどの牛乳が出来ました!

 

ChaOCCHA

チャオッチャ!

という濃い茶のペットボトルのお茶が出来ました!

 

茨城でお茶農業してくれる人と土地募集するから、お茶農業盛んな県にして! 

それから茨城にたくさん日本酒製造酒蔵作って、茨城の日本酒ブランド作って!

茨城のスイカ、美味しいらしい、もっと茨城のスイカ農業盛んにして!スイカ農業してくれる人と土地募集!

茨城に裁縫(せいほう)工場作るので、働きたい外国人など、雇えます!服作ってください!色んな会社やお店と契約してください!