kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0605momday is talk.

おはよう!

good morning.

おはようと

そのひとことが

だいじです

 

四字熟語!

瑞々輝米みずみずしてるらい

瑞々しく輝く米!

 

ポケモン、髪色シリーズ、女の子の主人公です!

名前はヘアーチ!

f:id:kameyamatomomi:20170605114030j:image

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20170605132449j:image

お店に提灯並んでます!夏!

f:id:kameyamatomomi:20170605155926j:image

f:id:kameyamatomomi:20170605160040j:image

 

マッサージは医療行為の一部と認め、マッサージ科が出来ます!そしてマッサージ師は医療の勉強をし、国家試験を受け、医療従事者のマッサージ師になってください!マッサージ科として、マッサージは医療保険に加入します!国民に安くなります!国民は医者と医療マッサージ師と要相談してください!マッサージ師を続けたい方は必ず医療の勉強をしてください!マッサージは病院の一部となります!

 

エステは安くなります!

 

知美の行ったところ観光案内!という観光バスツアーが出来ます!私の話しをどうぞ、してください!🙂

 

食べる動画やテレビの人たち、残りはあとでお腹空いた時などにちゃんと食べますって言って残してもいいよ!それや、スタッフに食べてもらいますなどと言ってスタッフが食べてる画を撮っておしまい!🙂